おはようございます。
しーちゃんこと谷合しづよです。
ブログタイトルを
『キラキラな毎日を過ごすために〜』から
『あなたの健康と成幸を実現する「夢叶ナビゲーター」しーちゃんのブログ』に変えました。


先日ぴーちゃんこと山下友子さんのカウンセリングを受け
カードセラピーをしてもらいました。

私の人生をキラキラな毎日キラキラに変えてくれた
敏腕腕。プロデューサーの彼女に
私は全幅の信頼を寄せていますWハート

そしてこのとき出たカードは・・・



{CD398F94-919B-462C-AC9E-797A820C60B1}

2016年残り4カ月、どう行動していくべきか?を引いてみました。

とっても素敵な仲間にめぐり会いキラキラで楽しい毎日を送れるようになりましたが
もっともっと私らしさを出していくためには

やっぱり私もリーダーシップを発揮したいキラキラ

私の周りにはぴーちゃんをはじめ、とっても素敵なリーダーがたくさんいます心

私のチームを作る!!

それをしっかりコミットメントすることで私は新たなレベルへいきます。

学生の頃はよく学級委員やキャプテンなど自らやっていましたが、
いつの頃からか『出る杭は打たれる』を経験してしまいすっかり怖くなっていました。

でも今の私の周りにいる人たちはみんな
『出る杭を打てないぐらいにまで出すぎてしまえ!!』
とたくましい人ばかりです

覚悟を決めれば絶対叶うキラキラ

それを仲間が何度も何度も見せてくれています。

次は私の番ですキャハハ

いま私の周りにいる大切な方と
これから私と出会ってくださる方とともに
みんなの健康と成幸を実現していきますおんぷ