おはようございます♪
Aiヒーリング心理学トレーナーの谷合しづよです

今日はジアイスブログの担当だったので、久しぶりにこちらにもアップしてみました

ジアイス新聞7月号です

{921A5752-482C-4111-91BA-E7C123A71186}

{4B6DCD8C-1A00-40C9-AFA7-61D7D8DE7B62}

{C142F980-58A7-4505-AA8B-133B82D8CD94}

{755D9770-5600-4B06-8B28-57E20F9FC156}

私がこのジアイス新聞の表面(1.2面)の作成を担当して半年が経ちました


娘を寝かしつけてからパソコンに向かってこの新聞や

{507E9261-D6AC-40E9-96C6-976BE63281B7}

こんなイベントチラシを作っている時間がいま一番好きな時間かもしれません

でも1ヶ月のうち数時間なのでとっても貴重です

これをジアイスメンバーがたくさんの方に渡してくれて見てもらっていると思うと、とっても嬉しいです

これからも
見るだけでも楽しい
イベントに参加するともっと楽しい
新聞作りをしていきたいと思います

チラシ作成などいつでも承りますので、お気軽にメッセージくださいね〜


最後までお読みいただきありがとうございました


日本Aiヒーリングセラピー協会(Jais)のブログ