2月はじめ娘の大好きなハート姫に会いに東条湖おもちゃ王国へ行ってきました。

前日にイベントスケジュールを確認すると、なんとメール会員先着で『なりきり写真』みたいなのがあるとのこと。
憧れのハート姫のドレスを着れるなんて夢のようWハートと私がテンション上がってしまいました(笑)

そして当日。
おもちゃ館でままごとしたりブロックしたりいっぱい遊びながらも、なんとか先着順の予約も取れました。
ちょっと大きめのドレスでしたが、ティアラにネックレス、イヤリングまでつけてもらい大満足音符

ハート姫も来てくれて何度もハグしてましたWハート
とってもいい体験になりましたキャハハ

帰ってから娘に今日は楽しかったね~と話していると、『今度は青(の兵隊さん)着たい!』って汗

次はいつやってるかな!?

でも娘がやりたい!!と言うことをどんどん叶えてあげたいなぁと思います心