今年の6月末ごろに思った叶えたい事きらきら!!2015年中に音楽活動音譜再開!!

そこから4か月後、奥さまジャズバンドでのドラマードラム*redとしてのお誘いがあり、

丸2か月毎週スタジオ練習の末、昨日初ライブを無事終えましたやったぁ!


ヒーリングを受けたことで、高校の軽音楽部でバンドを組み毎日練習してた頃のワクワクを思い出し、

家事があるから…子育てが忙しいから・・・という言い訳を自分にせずに自分のしたいと思ったことを

素直にやると決めました。


昨日も昼ごはんは娘の分も旦那さんにお願いしてライブリハーサルをしていましたが、

本番の私の姿を二人で見に来てくれてとっても喜んでくれていました。

言葉少なめな夫婦ですが、旦那さんは『今日はありがとう。またライブ呼んでね。』とメールで、

2歳の娘は寝る前に『おかあさん、今日たいこトントンしてたねぇ笑顔』と言ってくれました。


私がやりたいことをすることで家族が喜んでくれる。

本当に幸せいっぱいですラブラブ


Jazzy's

またいろんなところでライブしたいです!

live

ライブ後、出演者全員で記念撮影😊

年末のお忙しいなか見に来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ