もうすっかり夏がいた気配は無く、北海道では紅葉も見頃を過ぎました。
市街地でも街路樹の木の葉が、見事に舞い落ちている今日この頃~。
直ぐそこに、冬の気配を感じ始めている北海道です。
色々と日常の事を書きたいな~と思ってはいるものの、なかなか難しい。
職場での仕事があまりに少ない時期だったので、今まで手を掛けずに
いた外回りを一度引き受けまして・・・。
そうしたら、専門的な知識が必要だと思っていたんだけど・・・
あたしでも用が足りちゃったんですね。それも一度と言わず、二度三度・・・。
問題が無いと周りに思われたらしく、ひとつ行き先が増えました。
ちょっと距離があるので、出勤して用意をしてそこへ向かって帰ると
もう終業時間を迎えてるなんて事がざらに^^;
結果自分の時間を減らす羽目に陥ってしまいましたとさ♪
いや、良いんですけどね。お役に立ててるので。
でもブログが・・・
言い訳を終了しまぁ~す。
で、本題。定期更新の方の内容へはいりますっ。
先月は気分低迷でどうしようもなかったのですが、あれよあれよと復活。
周期的に見ても、いい感じではあったんです。
久しぶりに伸びオリを見た気がします。今まで全く無かったわけじゃないの。
ただ暫く振りに粘度の高い伸び・・・・(以下自粛)
でもね仲良し失敗したでありますぅ(T_T)
旦那さんが、仕事で手一杯、精一杯。そんな状況だったんですよねぇ。
遊びに行ったり、買い物に付き合ってくれたりと言うのは、変わらずしてくれる。
でも精神的にキツイ時期で、あれもこれもそれも・・・ぜーんぶ一人で背負って
仕事しちゃってます。。。少しは手を抜くなり出来る性格だったら良かったものの
真面目一本だから。適度に休憩を挟んでいるけど、完全に休憩できないと言うか。
まぁ、不器用なんでしょうね。
で、見ていて段々と『かわいそうに・・・』と思ったあたし。
何度かじゃれても見たのですが、息子さんが元気になっても、本体がダメだと
そういう雰囲気にもならずにですね・・・。
まぁ、今焦ったって仕方ない。あたしには変な余裕が見え隠れ。
でもチャンスを逃して、後悔しました。
胸も張るし・・・病院に通ってホルモン治療をしているときのような状況に^^;
伸びオリあるし~それから数日後からは、体温が上がっていたんでしょうかね~
のぼせると言うか、身体がぽっぽぽっぽちゃん。
しまったー!と思ったときには、もう後の祭り。
身体って改めてすごいなと思ったし、不思議だなとも思いました。
カレンダーとにらめっこしてました。後半の10日くらい。
前回の生理から2週間ちょっとで伸びオリ。
その後数日(確か2日後だったと思います)、からは、身体の熱を感じる感じ。
そうして3週間が過ぎた頃から、下腹部の痛み。
これ、ひょっとして28日周期で始まっちゃうかも!何て思いつつです。
結局は31日目でリセット。
リセットした日が、周期一日目だったよね?
だとしたら周期30日で1周期だった事になるよね。うんうん。そうだ。
いやぁ・・・なんだろっ?
特にこれといって、体質改善なんて意識してなかったのよね^^;
日々、ストレスを溜めないようにしてきただけ。
変にあれこれ考えたりするのが、かえって逆効果なのかも・・・あたしの場合。
そんな事を思いつつです。
今は周期7日目。
14日目あたりにまた今月も、伸びオリさん、いらっしゃぁ~~~い!!!
今月は、何があっても仲良しチャレンジするから~~~!
コウノトリじゃなくてもいい!!!
この際、この付近・・・あたしの住んでる地域は、白鳥が飛来します。
中継地点になってるらしいので・・・白鳥さんたちっ!
今年はぜひ、家に寄ってくださいなーーーーー!!!