タイトルは周期表示にしましたが・・・
計り始めた基礎体温。前回の記事の次の日には、無事に0.3℃の開きが出来て
久しぶりの高温期~ぃ♪
なんて喜んだのもつかの間、その翌日は排卵日?と思えるような急下降ぶり。
その翌日は、高温期に向かってます!見たいな感じ。。。。
やっぱり気まぐれ、あたしの身体。。。
そう思って、睡眠時間の不規則さも相まって、再びサボっちゃってます。
なんかやっぱり、体温を測るのが、あたしにとってストレスだわ。。。なんて思ったり。
あのガタガタっぷりをみたら、やっぱり今月のミラクルは無いなーと思える状態に。
いいんだ、今年の夏はめちゃくちゃ暑そうだから・・・。
秋に頑張る(誤爆)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
今年の夏は、暑い夏になりそう・・・とかって、数ヶ月前の天気予報で聞いていたけれど
やっぱり本当に暑い気がします^^;
こんな暑さでも元気なのが、どこからともなく聞こえるカエルの鳴き声。
我が家は田舎にあるので、どこかの水田で群れているんでしょうね。
心配されていたツボカビも、北海道ではまだ無縁のようです。
再び話題が変わります。
昨日は父の日で、実父に会いに実家に行っていました。
今年は暑いと聞いていたので、甚平さんをプレゼントしたのですが、なかなかお洒落な
和柄の鯉が背中に泳いでいるものでした。
通販で購入して、実家に届くようになっていたので、手ぶらで実家へ。。。
ちょっと様子を伺っているようだったので、プレゼントは明日届くよ~と伝えると・・・
『本当だろうか?』と母に耳打ちしていたそう。
かわいいような、かわいくないような。
人の話は信じなさいよねーって感じでした(笑)
義父には、今日仕入れて、渡しました^^;
何を差し上げても・・・有難いと思われているのか、いないのか・・・分からない対応
なので、正直・・・コチラの気乗りがしません。
近場のスーパーになるのかな・・・そういうお店で、まぁ着ていただけたら幸い。
位の気持ちで用意しました。
やっぱり想像通り、目の前でプレゼントを開ける事もなく、奥(自宅)に持って行き
そのままどこかへお出掛けになられました。
これ、ある種の『嫁いびり?』
・・・まぁ、この程度じゃ根をあげませんけどね♪
だって義両親と結婚したわけじゃないもーん。旦那と結婚したんだもーん。
そうして案の定、義母からも義理のお礼を言われました。
何もしてあげられないから、来年からは気を使わないで
だそうです。別にね、気を使って欲しくってやってるわけじゃないですってば。
出来ればこういう行事は不参加の方向でいきたいのですが、やっぱり旦那の
両親なのでね。形式上しているだけです^^;
もういいんです。こうして割り切る事にいたしました。
じゃないと、精神衛生上、よろしくないんだも~ん♪