いよいよ予定では最後になるお注射に、これから行ってまいります。
・・・と言いつつ、前周期はもう1回、もう1回と延びていったんだけどねー。
今週期はどうなるのかなー?
今打ってもらってるルテウム(だったと思う)は、然程痛くないんです。
看護士さん曰く、量の多い方(hCG)は薬液自体に粘りがあって
ドロドロした感じのだから、入っていくとき痛いんですよねーと
教えてくれました。入ってくるときに限らず、打たれた後は一昼夜、
触れると痛い!が続くのですけどね。
今の注射は、入ってくるときが同じような痛みを感じるけど、モミモミ
されているうちに、痛みはどこかに消えていきます。
その後は触っても痛くなくなるの。不思議。。。
看護士さんの打ち方と揉み方に、違いがあって痛みも違うのかしら~?
今日の質問事項は、ルテウムが検査薬に影響を及ぼすのか?!です。
内容が明らかになったら、またUPしますっ。
昨日は体温がカクッと下がったんだけど、今日は持ち直しました。
寒かったのが影響しているのでしょうかね?
だとしたら、皆さん、暖かくして眠りましょうね♪
あたしは厚手のものを1枚多く掛けて眠りました。丁度良い感じ~。
ではではっ。出発準備のため、このくらいで。
続きは午後からUPします~。