早朝の定期便(涙) | +はっぴぃかむかむ+

+はっぴぃかむかむ+

妊活→戦線離脱→諦め→コウノトリ来た♪
ハイリスク妊婦の記録も残そうかと思います

一昨日、昨日、そして今朝と、5時少し前に腹痛で目覚めています。

どうしてこんなに痛いかなー。

睡眠の途中で目覚めるなんて、地震のときくらいなんだけどなぁ。

ここ3日、腹痛に叩き起こされているあたしです。


ただちょっと変わってきたのは、腹痛の種類が生理痛的なものの

ときもあるのだけど、お腹が下るような痛みも感じ始めました。

だけど下ってる時って、出すまで治らないじゃないですかー?

絶対我慢が利かないというか。それがここ数日のその痛みは

トイレに行っても出ません。(変な話でごめんなさい^^;)

だから痛みが通り過ぎるのをじーっと待っていたのですが、

出さずに痛みだけが消えていきました。

え?

そんな感じです。


体温の方は、36.7℃台を示しています。

前回の注射を打ってから、また一段と上昇したようです。

薬がバッチリ効いてるって事なんでしょうね???

薬のせいなのか、その一部に妊娠が含まれているのか

事実はまだ解かりませんが、できれば・・・ぜひっ!って感じは

日々強くなるばかり~♪


19日が待ち遠しいです。

リセットされるなら、是非20日から来て欲しいな~と思ってます。

出来たかなー、どうかなーって検査薬使いたいから(笑)

明日にでも、意味がないと理解しつつ、やっちゃおうかなぁ・・・^^;



さてさて、世間はお盆に突入しましたね。

家は休みが少ないので、両方の実家のお仏壇に手を合わせて

終わりになりそうですが、プチドライブでも楽しむつもりです。

なるべく更新していきたいと思ってますので、よろしくでーす!


ではでは、連休の方々は、良い休日を!

お仕事の方々は、暑さに負けず、頑張りましょう♪