行き詰まり感 | +はっぴぃかむかむ+

+はっぴぃかむかむ+

妊活→戦線離脱→諦め→コウノトリ来た♪
ハイリスク妊婦の記録も残そうかと思います

先日の通院で

2週間以内に生理が来ないと重症だから・・・

の言葉が脳裏から離れないあたしです、こんにちは(苦笑)

 

注射を打ってもらってから、まだ4日です。

まだまだ猶予期間があるんだから、何でこんな感じに落ち込み

モードにはまっているか、自身でも解かりかねています^^;

なんでしょうか、この気持ちっヽ(;´ω`)ノ


焦りではない事だけは解かったんだけど、

 

 

ネットで偶然見つけた記事には、妊娠希望の80~90%以上の

確率で、子供を授かる事が出来ている、と言う報告の文章を

目にしました。

 

逆に、自然妊娠の可能性は、30%ほど。

数字で見ると、自分達の力だけで妊娠できるのは30%くらい。
あとは不妊検査や治療で授かる可能性が90%以上って事は

相当数の女性が子宝に恵まれる事ができるんだぁ・・・と、

そんな気持ち。

 

だけど先生の『重症』の一言に、ちょっとだけたじろぎ気味。

本当に重症だったら、どうしよーって感じ。

 

夢が正夢になるなら・・・今朝見たのよね~。

ここ最近の『生理の遅れ』が慢性化してる夢。

嫌な夢だなぁ・・・と、眠りながら思いながら見てるのね。

まっ、いつものことだから、病院には行かない、面倒だも~ん

・・・と言ってる矢先、旦那からの一言。

『お前、最近太った?中年太り?(爆)』って言うのよね。

失礼ねー!なんていってたら、見る見るうちにおなかが大きく

なって、尋常じゃない!って事で、病院に掛かったら・・・・

既に妊娠6ヶ月。

なんでここまで来るまでに、気付かなかったの!!!!!

と怒られて、驚き目覚めたんだけど(苦笑)

 

あくまでも夢なので、どうって事はないんだけどね。

 

最近の体調は、下腹部痛(生理痛に似た痛み)があることと、

何だか頭痛が酷くなっちゃってること・・・くらいかなー。

ストレスは相変わらず・・・って感じで、ストレス解消の対策は

全然出来上がっておりません・・・( ̄_ ̄ i)