上矢印画像をクリックすると1秒で友だち登録♪

画面に変わらなければ【@778okfja】で
検索してみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

"ながら家事で

お気に入りの鍋を

ピッカピカに蘇らす方法"

 

の話だよーウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

お気に入りの鍋が

気付いたら黒ずんでる!?

しかも簡単には汚れ落ちない!

 

 

 

 

 

 

 

なーんて経験した事ある人

意外と多かったりするょね💦

 

 

 

 

 

 

 

スポンジに食器用洗剤つけて

こすってるのに

ガンコな汚れスギゃで!😭

 

って一人でブツブツ文句言っちゃったり…してる?

 

 

 

 

 

 

簡単に鍋の汚れ落ちる方法ないかな?

なーんて思いながら

今スマホ片手に調べてた

そこのあなたおねがい❗️❗️

 

私の記事見つけてラッキーだょ!笑

 

 

 

 

 

 

鍋を消しゴムで

軽くこする感覚で

サラっと落ちる方法あるから

お伝えしちゃうょーウインク

 

 

 

鍋の汚れが落ちない原因は

汚れに合った

洗剤を使ってないから!😱😱

 

 

 

 

 

 

 

洗剤ならなんでも良い

って訳ではないの?🤔

 

 

 

 

 

例えば

 

いつもは子供と公園で遊んだり

沢山動けるように

パンツに簡単に洗えるトップス着るょね〜

 

 

 

 

子供の入学式👶🧒なんかの時にも

いつものカジュアルな格好で参加したら

どうよ?

服は服でもTPO完全に無視してるよね🤣

 

 

 

 

 

やっぱりマナーとして

セレモニースーツなんかを

選ぶの事が多いと思うんだけど

要はそれと同じ事なの😊

 

 

 

 

 

鍋だからって

食器用洗剤を使えばいいんじゃないの?

って思うんだけど

 

 

 

いつもの洗剤は

カンタンな油汚れや食べ物の汚れを

落とす時に使うもの!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとやそっとで

鍋のカンタンには落ちない

汚れは焦げ付きなんかが原因の汚れ!

 

 

 

 

 

 

こんな時には

とっても便利なアイテム

 

 

グッ重曹

グッアクリルタワシ

 

↓重曹はキッチン掃除に必需品だから

キッチン用にセリアのボトルに入れ替えてるょ

 

 
 
鍋に水200ミリ位入れて
重曹適当に振りかけて
火をつけるよー🔥
 
 
↓こんな感じに振りかけてるよーって言う動画
なんか変な音楽流れてくるのは気にしないでー😂

 

 

 

 

沸騰直前で

火を止めてから20.30分放置チュー

 

 

 

 

私はこの待ち時間の間に

掃除機かけたり

夕食の下準備したり

子供の服を着替えさせたりしてるょウインク

ながら家事サイコー♡

 

 

 

 

お湯が冷えてきたら

アクリルタワシで汚れを

軽くこするの!

消しゴム使う時みたいに軽〜くがポイントねおねがい

 

 

 

↓こんな感じにスルっと落ちるよーって動画見えるかな?

 

 

 

 

もしも

重曹使って落ちないなら

クエン酸で落ちる汚れかもしれないから

同じ要領で試してみてねキラキラ

 

 

 

 

 

before(上)/after(下)

 

 

 

嘘みたいにキレイになってるでしょ?

消しゴム感覚で落とせるなら

試してみたくない爆笑

 

 

 

※銅の鍋・アルミの鍋に重曹使うと

黒ずみの原因になるからオススメ出来ないょ

もしもアルミ鍋が黒ずんだ時はクエン酸使ってみてね

 

 

 

 

 

簡単に

鍋の汚れ落としが出来るから

子供に

お手伝いだって頼めちゃうニヤリ

 

 

 

 

ピッカピカの

お気に入りの鍋を見ると

テンションも上がるょね🥰

 

 

 

 

 

 

 

家族誰でも出来る

カンタン鍋掃除ラブ

サイコ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

週1でお片付けや掃除のノウハウ

プレゼントしてるよプレゼント

 

パワーアップしてお届けしているから

LINE乙女のトキメキ 

ぜひ登録してねーウインク  

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

上矢印ラブラブラブラブ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

あなたのお悩み

解決できるサポート全力で

していきたいから頼ってねウインク

 

 

 

 
  

 

4月の人気

まじかるクラウン第1位 

整理であなたの未来が変わる!?

 

まじかるクラウン第2位 

 簡単シミ抜きで

お気に入りの洋服も蘇る💓『掃除のプロも驚愕!シミが簡単に落ちる方法』画像をクリックすると1秒で友だち登録♪画面に変わらなければ【@778okfja】で検索してみてね        今日は"プロの…リンクameblo.jp

 

まじかるクラウン第3位 

物が増えるとついしちゃう

間違った行動は逆効果?!

 『物が増えた時にやりがちな危険な行動!』画像をクリックすると1秒で友だち登録♪画面に変わらなければ【@778okfja】で検索してみてね        今日は"物が増え…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウン第4位 

 お片付けに

悩まない子にしたい♡『2歳の子供が片付けの習慣ついた5ステップ』画像をクリックすると1秒で友だち登録♪画面に変わらなければ【@778okfja】で検索してみてね       今日は"2歳の子供が片…リンクameblo.jp

 

 

 

まじかるクラウン第5位 

玄関掃除はメリットだらけ♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン公式LINE登録ふんわりリボン

 

収納方法に迷いがあるあなたにプレゼント音譜

脳タイプと合言葉を送信で

あなたにフィットする収納法PDFプレゼント

 

 ふんわりリボンInstagramふんわりリボン

 

 

ふんわりリボンフォローふんわりリボン