こんにちはニコニコ

不倫・離婚に悩む女性が笑顔になるピンクハート
タロット占い師のミカです。


今日は土曜日おとめ座

お仕事がお休みの方も多いですよね。
先日行った港の見える丘公園からの景色船


わたしが妻子のある人と
お付き合いしていたころ。


そのとき、
土日祝日はとてもつらい時間でした。


彼は同じ職場の人で、
土日祝日がお休みの会社だったので、

平日はずっと一緒にいられるけど、
土日は会えないし、
なかなかメールの返事がないこともある。


そんなときは、

「今ごろちゃんと奥さんと話をつけているのかもしれないな」

と期待してみたり、

「今ごろわたしのことなんて忘れて、
奥さんやこどもたちと仲良く過ごしているんだろうな」

と思って落ち込んだり…。


彼は、

「会えない日はずっとミカのことを考えているよ」

「いつかお休みの日はずっと一緒にいようね」

と言ってくれたのだけど、
なかなか状況は変わらず、
わたしの気持ちはつらいままでした。


こんな思いを人にも話せず、
お休みの日はただひとりで抱えて
つらかったんですよね。


はやく月曜日にならないかな、
と思っていました。



今になって。


そんなとき、
自分の気持ちや彼の気持ちを
ひとりで抱えないで、
誰かに相談したりして、
少し客観的に見ることができれば
よかったな、と思います。


彼は今ほんとうにわたしのことを
思ってくれているのか。

わたしのこのつらさはまだしばらく続くのか。

それとも終わることができるのか。



不倫に限らずどんなこともそうですが、
最終的に状況がかわるのは、
行動を起こしたり決断するのは、
あなたやあなたのお相手の方自身ですよね。


誰かにあなたの状況を変えさせることは
できないかもしれないけど、
(弁護士さんとかにお願いして決着する、とかは別かもしれないけど)


タロットカードを通して、
あなたの抱えている気持ち、
彼が抱えている気持ち、
今後のおふたりに予想されること、
アドバイスなどを見ることができます。


そうして自分の気持ちや相手のことを
客観的にみるきっかけになることもあります。


ただいま、6月15日受付分までの期間限定
無料メール占いを行っていますウインク

おひとりおひとり、
心をこめて占っています。


ひとりで抱えないで、
抱えている胸のうちを話してみてくださいねガーベラ


きっと気持ちが楽になりますよピンクハート


あなたが笑顔になりますようにピンクハート



【期間限定!6月15日まで】
無料メール占いはこちらからですピンクハート