東京ガス マイツーホー加入しました\( *ˊᗜˋ* )/ | ~TESORO’S GALLERY~

~TESORO’S GALLERY~

ハンドメイド、フリマ告知、たまにプライベートなことを綴っていこうと思います。
若輩者ではございますが、どうぞよろしくお願いします。

おはようございますっニコニコラブラブ


昨日、無事にオレンジリボンママフェスタが終了しましたっウインクルンルン
私はお友達のお子さんと遊びまくってましたっ(笑)
自分にも子供がいたらこんな感じなのかな、やっぱり子供は可愛いなラブと感じながら沢山遊べましたっちゅーキラキラ
良い機会を与えてくれた友人に感謝ですっお願いラブラブ


一昨日、東京ガスさんからマイツーホーというサービスの話を伺い、加入することにしましたウインク
↓↓↓
{D93C4CE5-4F64-4F49-8A02-DB882DA33F59}

加入するにあたってマイコンメーターに取り替える工事があり、今朝業者さんが工事に来てくれましたハート
↓↓↓
{728BEC02-3E24-463C-BF1A-35AF9FED64EC}

(正面から撮れなくてすみません笑い泣き)

マイツーホーとはどんなものかと申しますと
※遠隔遮断サービス
消し忘れたガスをお客様に代わって「ステーション24」が遮断してくれます。
※自動通報サービス
つけっぱなしのガスを検知し、お客様に電話でお知らせしてくれます。
※確かめ~るサービス
もしかして?気になるガスの消し忘れを外出先からメールで確認できます。

そして
流量オーバー遮断、圧力低下遮断などの機能もあり、とても安心できます。
また、地震の際にガスが自動的に遮断されて、その後復旧作業時にガスを加圧してガス漏れがないかを確認してくれるそうです。←ここ重要!!
決めてはここでしたっウインクラブラブ
ガス漏れはとても怖いのでずっと気にはなってたんですえーん

今なら工事費無料で取り替え工事ができましたよっラブキラキラ
スマートメーターに変更する場合、マイツーホー(507円税込/月)に加入する必要があるのでご確認くださいウインクキラキラ


今日は風が強く寒いですね、みなさん風邪やインフルエンザには十分お気をつけくださいっ照れ流れ星


それでは、またハート