昨日 朝 ドクターに

聞きたいことがあったから

電話した


そこのドクターは

後期高齢者だが すごく頭も良いし

若い頃もイケメンだったんだろうなぁ

みたい先生✨✨

って笑笑


前に言われた甲状腺低下症の問題も

血糖値の問題も

全てクリアしていたよと

後はダイエットだけ❣️って笑って

言って下さいました


そこの先生のおかげで

3桁有った体重も

糖尿病もクリアして

髪の毛がぐちゃぐちゃになる位

褒めて貰えたのを

思い出す


よーし

また絶対もう少し

ヘモグロビンA1cの値を

下げて

運動もやって

人生楽しむと決めた


その為にカメラ📸買って

足のリハビリ兼ねて

神社仏閣⛩️行こう


頑張る💪