医師に完治と言われ、15年以上寛解中の方をご紹介♪ | umiの世界のあそびかた

umiの世界のあそびかた

私の世界の常識・ふつうは自分でつくる

私が潰瘍性大腸炎を発症してから1年後位に

見つけた方なのですが、

 

 

 

 

この方は、小学生で潰瘍性大腸炎を発症しており、

あらゆる情報を集め、自分自身で実験し、

良いものを続け、医師が『完治』と言うくらいにまで

到達し、もう何を食べても発症しない腸になった

すごい方です!!15年以上の長期寛解中です!!

 

 

 

 

 

ものすごく勉強され、実践(トライ&エラーも)された

方なんだと思います。

 

 

 

 

 

この方のやり方を

半年間徹底的にできれば、

おそらく、この方と同じ状態まで持っていくことは可能

なんじゃないか思いますキラキラ

 

 

 

 

 

実は、私もこの方のやり方を実践したのですが、

『甘いもの』がやめられず

途中でリタイアしましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

この方のブログも

内容的にとても素晴らしい内容満載なので、

潰瘍性大腸炎の方は、とても参考になるかと思います下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、ヨンさんのブログを読んでみてください上矢印

参考になると思います流れ星