添加物と健康について学んだ本のご紹介 | umiの世界のあそびかた

umiの世界のあそびかた

私の世界の常識・ふつうは自分でつくる

5月から水中ウォーキング&水泳波をはじめて

おりましたが、せーっかく水泳も遠泳できるように

なっていたのに、ただいま、ドクターストップがかかり、

お休み中です泣泣泣

 

 

 

何があったのかは、また後日アップします。

ということでイヒ

時間をもてあましてしまったので、しばらく

頻繁にアップします照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

潰瘍性大腸炎になる前までは

口に入れるものの添加物について

知識もなく、あまり気にもしていませんでしたショボーン

 

 

 

 

が、身体の中に入れるものの勉強をし、

添加物について特にわかりやすく書かれた本が

この本でした下矢印

 

 

 

amazonの貼り付け方って↑ これでいいんでしょうか?

初心者なもので、間違っていたらゴメンナサイお願いあせる

 

 

 

 

医師が書いていて、著書もいくつもありますので、

是非是非読んでいただきたいシリーズです音符

 

 

 

 

食事は、毎日のことですので

どんなものを身体に入れているのか

一生に1つだけしかない大切な身体のために

病気を持っていても、健康で元気に生きていくために

こういった知識は宝&力になるかと思いますウインク

 

 

 

 

もちろん、

実践がもっと大事ですニコニコ

 

 

 

オススメの本ですドキドキ