昼食&おやつ | umiの世界のあそびかた

umiの世界のあそびかた

私の世界の常識・ふつうは自分でつくる

5月のどこかの時点のてへぺろ昼食です。

 

 

 

量を把握するため、相変わらず同じお皿です爆  笑

ご覧のように、いつも大したものは作っておりません(爆)

お財布にもやさしい食材ばかりです爆  笑

おおざっぱです爆  笑

 

 

 

がー、

栄養素は計算してあります&

食べても腸が大丈夫なものを摂取しておりますニコニコ

 

 

 

 

左上から時計回りに

 

①米粉パンパン(和歌山から取り寄せています。モッチモチですラブ)に

 実家のキューイ畑で採れたキューイの手作りジャム(甜菜糖使用)

 

②肉じゃが&もやし煮&鳥ササミ低温ボイル(クレイジーソルト味)

 

③レタスとトマトのサラダ(MCTオイルかけてあります)

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

サラダ以外は、どれも油を使っていません。

タジン鍋を利用するか、

無水鍋を利用しています。

 

 

 

 

そして、

食後に、

 

 

地元の和菓子屋さんで売ってる

無添加栗羊羹(とんでもなくおいしい飛び出すハート)&

ノンカフェインコーヒー

 

 

 

 

この2か月は、毎日食後に『あえて』和菓子を食べてましたニコ

自分の身体で実験中でしたサーチ

今までは、なるべく砂糖はさけようと

デーツや手作り麹あんこで実験中でしたサーチ

 

 

 

 

比較してみてサーチ

体調や

腸の調子や

血液検査のデータ

を比較してノートに記録していますメモ

 

 

 

 

自分の身体のことは、自分でよーく把握しておかないとニコ

そして、自分ではできないような状況があった時、

周りにすぐ伝えられるように音譜

そして、どこかの誰かに役立つように音譜

 

 

 

 

スター記録ノートはオススメですスター