桜咲く | 消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

フミチェンコ。です。消しゴムはんことプラバンを楽しんでいます。

こんにちは!
コーヒーがないと1日が始まらないフミチェンコ。です。
仕事お休みの日は、天気良かったらなるべく外に出るようにしています。

自粛していますが、密になるような場所は避けるようにしていますよ。



桜がちょーっと咲いてました。




お嬢と旦那の三人でお散歩。



auで携帯料金支払いしている間に、お嬢はiPadプロを使いこなしてました笑笑

お店はどこも閉まっていましたが、
車とかあまり走っていなくて、空気も綺麗な感じがしました。



自粛も悪くないな。

コロナをぶっ飛ばしましょ!