10月のコパンだよ!全員集合!!! | 消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

消しゴムハンコ作家 フミチェンコ。

フミチェンコ。です。消しゴムはんことプラバンを楽しんでいます。

おはようございます。
最近めっきりブログを更新してなかったフミチェンコ。です。

10月のコパンフライヤーのデザイン上がって来ましたー♥️
ハラペコリンコさんに作ってもらいましたよ!!!



一応今年でコパン最後になります。
来年いっぱいは副資材マーケットのみのイベントのみ開催で、通常のコパンはしばらくお休みします。

コパンが出来た頃って、ハンドメイドのイベントが少なく、
あの頃大きいイベントといったら
芸森アートマーケットや、富良野クリエイターズマーケットだったからね。
それに+でコパンがいたって感じです。

今はスキフェスや手しごと市、先月札幌ドームで開催されたモノヴィレッジ。
ここまで大きいイベントが開催って作家にとっては嬉しいですよね。
主催している私もすごく嬉しいです。

まぁ、ある意味コパンはここまで続けられたのも奇跡だし、役目も果たせたかなぁと。

しばらくは私自身が作家活動に専念したくなったというのもあるので、いいタイミングだと思っています。

とにかく10月のコパンは楽しいイベントにしますので、よろしくお願いします♥️
私のコスプレも楽しんでね(笑)