親関係の更新等の手続きや先日の大雨の被害状況確認に子供達と帰省してきました車

 

実家までの道で土砂崩れの影響などで2か所交互通行、一か所迂回がありましたが無事に着けたので良かったです照れ

 

幸い家や近所やお墓なども大きな被害がなく安心しましたふんわり風船星

 

でもまだ通行止めや、場所によっては断水してたりするようですアセアセ

 

滞在中に断水の一部地域なのかな。。

 

試験運転的な感じで断水解除になったけど、浄化されてない?綺麗ではないのでトイレなどに使用して飲料水としては飲まないで下さい!とのお知らせがあり、完全復旧には数カ月かかるようなので早く復旧して普通の生活に戻れることを祈るばかりですお願い乙女のトキメキ

 

平日に役所関係の手続きや用事を終わらせて、土日は子供達との時間で地元のお友達ファミリーとBBQや花火を楽しんだり、外食をしたりして楽しい時間をすごせましたハートハートハート

 

やっぱ旧友って落ち着いて気兼ねなく話せるからいいですねデレデレ

 

お友達との時間を過ごしてリフレッシュして、また日常の生活が再開しましたが、暑さに負けず頑張りたいと思います筋肉

 

帰省には飼っている文鳥も同行しました桜文鳥(ニコニコ)

 

 

子供達が公園で遊んでる時に日陰で自然を感じさせてあげると嬉しそうにしてましたハート