今年初の海水浴へ行ってきました照れ

 

 

暑かったけど子供達はめっちゃ楽しんでいたので良かったですハート

 

お昼は海の家でラーメンをメインでポテトとかから揚げとか食べましたラーメン

 

暑かったので水分補給もこまめにしましたOK

 

朝から夕方までしっかり楽しんで大人はヘロヘロチーン

 

「まだ遊びたいチュー」って言ってたけど、帰りの車中は二人共爆睡ぐぅぐぅ

 

帰宅してお風呂に入る時に気が付いたけど子供達の目が真っ赤で日焼けしてましたアセアセ

 

次回までに海でもかぶれる帽子をゲットしておかねばキャップ

 

疲れたけど楽しい一日になりましたチュー

 

また遊びに来ようねハートハートハート

 

気をつけて水分補給してたけど、頭痛と発熱してて、軽い熱中症気味な私もやもや

 

明日からは早起きしてラジオ体操もあるしなんとか気合いで回復せねば筋肉乙女のトキメキ