自閉スペクトラム症(ASD)の息子は新一年生になりましたふんわり風船星  

 

 

今日は息子の家庭訪問の日です照れ

 

早めの帰宅なので早めに用事を終わらせて途中までお迎えに行っとかないとだランニング

『家庭訪問の際にゆっくりお話し出来たらと思います』とは言われてましたが、みんなの家にも行かないといけないのでそんなの時間はないと思いますが学校の様子やお友達との様子が聞けたらと思っています照れ

 

スクールカウンセリングなどのことも詳しく聞けたらと思っていますOK

ドキドキハートハートハート

余談ですが娘の家庭訪問はスムーズに終わって、元気に楽しく過ごせてる様子が聞けて安心しましたOK