今日はバタバタでしたゲッソリ

 

下校時に息子を途中まで迎えに行って帰宅したら忘れ物してることに気付き、学校に再び戻るハメにタラー

 

本人を連れての通院の日だったから急いで病院へ行ったけど『何事ですか?」ってくらい患者さんが多くて診察が終わるまでに2時間半以上もやもや

 

こんなに時間がかかるなんて想定外ガーン

 

ただでさえ慣れない新生活でイライラしがちな息子は待ち時間の長さに帰りたがるしブツブツ言っておりましたうずまき

 

娘のお迎えもあるし息子は塾もあるので一旦外出させてもらって会計と薬は戻ってきてからにしてもらいましたパー

 

息子を塾へ送っていき、娘のお迎えして再び病院へ病院

 

なんとか会計とお薬を済ませて、「時間的にそろそろかな時計」と、息子のお迎えに行ったけどまだ終わってなかったタラー

 

帰宅してご飯を作ってる時間ないから中華屋さんで持ち帰りを頼んで息子が終わるの待って帰宅したのが8時チーン

 

今日に限って塾も終わるのが遅かったガーン

 

明日は学校がお休みの日で良かったわぁアセアセ

 

平日にこの時間になるのはキツイなショボーン

 

今までは園に行く前に通院してリズムを作れてたけど、就学したら終わってから行かないとだもんねうずまき

 

新環境にまだ慣れなくて四苦八苦中で待ち時間に疲れた一日でしたハートブレイク

 

子供達も私も待ち時間に疲れていたのもあって就寝後すぐに眠りにつきましたぐぅぐぅ