今日は園の発表会![]()
息子は園で最後の発表会でした![]()
娘も2歳児さんクラスなりに劇や歌やタンバリンを頑張っておりました![]()
恥ずかしがり屋な息子だけど、劇では大きな声が出ていてすごく良かったです![]()
合奏は、鍵盤ハーモニカを担当で、最初は上手に弾けてたけど途中で集中力が切れて恥ずかしくなってしまったのか弾くのをやめてしまいましたが、息子なりには頑張れたと思います![]()
合唱は気持ちを切り替えれて歌えてました![]()
旦那も来ていたので、また「サクは全然できてない
」って例年通り文句を言うのかと思ってたけど。。
「サクなりに頑張れてたじゃん
」って![]()
![]()
![]()
すごーい![]()
今までの旦那からはこんなセリフが出てくるなんて想像できません![]()
旦那も旦那なりに息子の特性を少しづつ受け止めてくれてるのかなと思えて嬉しく感じました![]()
私はビデオ担当で教室の後ろのビデオ席で撮影してたんですけど、プログラムの合間に息子が「ママ
」と手を振りに来てくれました![]()
手を振り返すと嬉しそうにしてて、まだまだ可愛いお年頃だなぁ![]()
二人ともよく頑張りました![]()
![]()
![]()
帰宅してビデオ撮影したのを保存しようと思ってSDを読み込ませたけど。。
出てこなーい![]()
もしかしてやっちまった![]()
ビデオで見たら出てくるから本体に保存されてるのか![]()
機会オンチなので四苦八苦しそうです![]()