作業療法に行ってきました
スタートは渋ることなくスムーズに入れて好スタートでしたが、途中で心が折れてしまってグダグダ![]()
まぁ。。そんな日もあるよね![]()
今日はトランポリンを使ってジャンプして上に吊るしてあるピースを取って完成させる。。って内容だったんですが、ジャンプして届くのは届くけどなかなか取れないのが続くと心が折れてしまったみたいで「手が痛い
」と言い出して取るのを拒否![]()
最近は心が折れることなく物事に取り組めていたので久々に見る息子の姿でした![]()
先生が届く場所まで下げてくれたけど、一度折れてしまった心はなかなか戻らず「したくない
」って、押入れから違う遊具を出そうとして扉を勢いよく開けてしまったから足を強打して涙が出ちゃう事件![]()
最終的には先生に協力してもらってなんとか全部完成させて、好きなおもちゃを出してもらって先生と楽しそうに遊んで終了![]()
帰りに先生に「せっかく好スタートで始めれたのに、ピースをもう少し低い場所から初めていれば心も折れることがなかったのかなと反省です。すいませんでした。」と言われました![]()
次回は心が折れることなく楽しく作業できますよーに![]()
![]()
![]()