昨夜のコト![]()
帰宅はしてるのに連絡ないしご飯を食べにも来ない旦那。
来ないなら来ないで連絡してくれんと段取りが狂うから迷惑だし困るんだけど![]()
食後に片付けして子供達と帰宅すると普通の顔して子供達に寄ってくる。。
私「ねぇ?来ないなら来ないで連絡してくれんと困るよ?」
旦那「・・・。」
私「あれ?聞いてる?」
旦那「俺に偉そうに言うな!お前は何様なんじゃ!殴ってやろーか!!」
私「・・・」
普通に言っただけですけど![]()
意味がわからんけど、また変なスイッチONになったんだな![]()
子供達の前で暴言吐いたり威圧的な態度しないで欲しいんだけど。。
モラ男ってそういう常識的なコトわからんのだろうね![]()
言い返すのも面倒だし好きに暴言を吐いて〜って黙って聞いてたら「顔も見たくない!もうどうでもええ!」って最後の罵声を浴びせて自分の部屋に戻って行った旦那。
数日前から威圧的な態度だったけど爆発して暴言を吐かれるのはねぇ。。
嫌なコトがあって余計にイライラしてたのかもしれないけど子供達の前ではダメですよ![]()
子供達も固まってしまって可哀想![]()
「大丈夫だよ
寝る準備しよっか
」
罵声とか威圧的な態度って精神的に参るんだよね。。
動悸が酷い。。心臓が痛い。。息苦しい。。
でも子供達の前で弱い部分を出す訳にはいかないから明るく振る舞わなきゃ![]()
子供達を落ち着かせてから寝かせ付け![]()
子供達が寝入っても動悸は止まらないし胸が痛かった。。
結局、一睡も出来ずに朝を迎えた![]()