ビットコインのトレードは危険 | 投資と副業で本業の何倍も稼ぐ方法の実践と検証|ペンギンモバイル

投資と副業で本業の何倍も稼ぐ方法の実践と検証|ペンギンモバイル

投資と副業で本業の何倍も稼ぎ、お金と時間と友人を手に入れ、経済的不安をなくし健康的に生きる。それには、ペンギンモバイルの代理店ビジネスが最高です。お金と自由を手に入れよう。

「ビットコインのトレードは怖い」

 

これは私の知り合いのFXトレーダーの方の言葉です。

 

その方はFXで毎月かなり稼いでいます。

 

でも、ビットコインのトレードだけはしません。

 

なぜなら、やれば負けることが分かっているからです。

 

FXで毎月稼いでいる人でも、です。

 

それほどビットコインの価格の変動は激しいのです。

 

そのビットコインのトレードを素人がやって勝てるわけありません。

 

では、堅いビットコインの投資先はどこ?

 

という質問がきそうですね。

 

まずは以下のサイトをご覧ください。

 

http://fx-happy7.com/archives/1104