雨の日は退屈そうなフク。



体調でも悪いのか......
と、思ってしまうほどの表情で退屈アピールするフク。






そんな、演技派な?フクに負けてしまい



おもちゃのプレゼント



嬉しそぅ


笑ってるの〜
ご機嫌

ドッグランで知り合ったワンちゃんが遊んでいた、このおもちゃ

飼い主さんが、
このおもちゃを使ってしつけ訓練されていて
愛犬ちゃんも上手に覚えているのを見て

真似して欲しくなっちゃいました

売ってるお店を教えて頂いたので、
ゲット





早速、遊んでみたら
気に入った様子

噛み付いても歯型が付くだけで壊れない特殊素材で作られた丈夫なボールだそうです

そして、もぅ1つ同じ玩具ブランド

水に浮くそぅです

梅雨が明けたら本格的な川遊びに向けて
こちらもゲットしました


最後にサッカーボールとロングリードも

 W杯をテレビ観戦してたら、
主人が

広い芝の上でフクとサッカーしたい

と、言い出しました


ボール遊びといえば
咥えて持ってくる
遊びしかした事がないので、
サッカーボールを見ても
咥えようと、もがくフク

フクの口より大きなボールは咥えれないよー

ボールを奪って転がす
遊び覚えてくれるかなぁー

フクも一緒にサッカーして日本応援も頑張ろー