こんにちは、デンタルクリニックふじい

院長  藤井公之(フジコ)です

 

ハファダイ

 

ハワイだとアロハ

 

先日、家族でグアムに行ってきました

ハファダイはグアムでの「こんにちは」なんですよ

 

グアムが分かる写真を 空港で撮ろうとした時にフレームインしてきた三男

 

 

 

 

17時頃に空港に到着しましたが、空港の外に出てみると雨の降り方が激しくてビックリ

 


 

 

気温も大阪より低く 寒い!

 

 

 

 

出発前の天気予報でもずっと雨マーク

というか ⚡️マーク

 

こんな旅行もあるよと 滞在中の雨やカミナリを覚悟しました

 

 

そんな雨の中、空港にお迎えに来てくれた車に乗ってホテルに向かいました

 

滞在中はプールでいっぱい遊びたいので ホテル選びのポイントは

 

『プールが充実している』

 

でした

 

いくつか候補がありましたが

 

オンワードビーチリゾートグアム

 

を選びました

 

 

ホテルに着くと薄暗くなっているので、ホテルの散策をし、その後 晩ご飯を食べることにしました

 

 

初日は鉄板焼き



海鮮物 ホタテ、エビ、かき

メインの牛肉 

ファイヤー


満足しました



翌日は雨は降らず 曇り

なんとか遊べそうな天気ですね





朝食後、早速プールに行きました


オンワード ウォーター パーク です















スライダーもたくさんあります



流れるプールもめっちゃ大きい




ゆらゆらしながら のんびりしてま〜す


小さいお子さんがいる お家にはオススメかな


つづく

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

こちら から購読できます

Kindleアプリをダウンロードしてください

ヒノキ製 ストレッチ板の購入希望の方は

コチラ

***************
デンタルクリニックふじい

〒577-0817 

東大阪市近江堂3-14-16

アクセス
06-6722-8241
【診療時間】

   午前    9:30~12:30
   午後  14:30~19:00
   土曜日・・・  16:30まで
【休診日】 水曜・日曜・祝日

▼ facebook

藤井公之

デンタルクリニックふじい

▼ Instagram

Kimiyuki Fujii

▼ LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40gxr1544w

友だち追加

image

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます
明日も楽しく、笑顔でいっぱいの日に

なりますように