こんにちは、デンタルクリニックふじい

院長  藤井公之(フジコ)です

 

石垣島旅行のつづきです

 

前回のブログはこちら

一足早く春旅行 1

 

 

ハイビスカス、パイナップルを見ると

南国にキターー!

って感じがして朝からテンションが上がってしまいます

 

 

 

ホテルの朝食といえばビュッフェが多いんですが、わが家は ご飯好きなので和食の所へ

 

面倒くさがりのボクとしては、取りに行かなくても持って来てくれるのでありがたい

楽チン楽チン

 

 
 
食後は、石垣港に行き 高速船に乗船
向かう先は竹富島
乗船時間は15分で とても近い離島なんです
高速船も30分おきに出ています
 
 
 
竹富島での目的はコレ
 
水牛車乗りに行ったんです
水牛の名前はマブヤーくん
 
マブヤーくんは こんな水牛です
 
水牛車にゴトゴト揺られながらの 三線の音色はサイコー!

 

 

 

お昼はミックスチャンプルーセットを食べました

ボリューム満点

油物にシークワーサージュースがピッタリ!

 

 

食後は近くを散策しながら 高速船で石垣島へ

 

 

ホテルに戻り 屋外プールでスライダー


 

 

あったか〜い屋内プールでジャグジー

あったかくて屋外プールには戻れない〜


 

いい天気だなあ

 

 

夜ご飯は、今回の旅行の目的である石垣牛を食べに焼肉店へ GO!

 

冷麺を頼んだら、麺が緑色なんです

 

クロレラを使っているようです

味は、いたって普通の冷麺でした

美味しかったですよ

 

 

 

〆は やっぱりブルーシールアイス

帰る途中の店で買い、黒糖を選びました

 

2日目はこれで終了

 

明日帰りたくないなぁと思いつつ 気づいたら爆睡してました

 

次回に続くよ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【一緒に働いてくれるスタッフを募集しています】

当院は『姿勢咬合』の理論に沿った治療を目指しています

姿勢咬合って何?

姿勢咬合を勉強してみたい

元気な子どもたちを増やしたい

川邉研次先生が好き

笑顔創造空間を作りたい

そんなスタッフを探しています

資格の有無は問いません

興味のある方は医院にご連絡ください

☎︎ 06-6722-8241

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

こちら から購読できます

Kindleアプリをダウンロードしてください

ヒノキ製 ストレッチ板の購入希望の方は

コチラ

***************
デンタルクリニックふじい

〒577-0817 

東大阪市近江堂3-14-16

アクセス
06-6722-8241
【診療時間】

   午前    9:30~13:00
   午後  14:30~19:30
   土曜日・・・  17:30まで
【休診日】 水曜・日曜・祝日

▼ facebook

藤井公之

デンタルクリニックふじい

▼ Instagram

Kimiyuki Fujii

▼ LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40gxr1544w

友だち追加

image

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます
明日も楽しく、笑顔でいっぱいの日に

なりますように