何事も初めては緊張します


デンタルクリニックふじい

院長  藤井公之(フジコ)です
 

今日は、「赤ちゃん子育て講座」を開催しました。

今まではカフェの多目的スペースをお借りしてしていたのですが、今回は 初めてレンタルスペースでの開催です。

 

参加者は全員で11名 プラス お子さんで賑やかな雰囲気でさせてもらいました。

 

最初に全員で写真をパチリ

みんな いい笑顔です パチパチ

{771492FF-7AA8-4895-8A2E-75BABCBCF148}
 
ここの場所は、靴も脱げて 小さいお子さんがおられてもウロウロできるので 良かったなあと思っています。
 
 
さてさて、お話ししていて分かったんですが、参加していただいた方に歯科衛生士さんが何名かおられました。
同業者であり、プロの方です。
プロの方が来られるというのは、認めてもらっているという感じがしますし とても光栄です。
めっちゃ気が引き締まりました。
 
いつも思うのですが、立場や環境が各々違いますが、みなさんの思いは一緒なんじゃないかな。
 
自分の子、友達の子、子どもの患者さんを 
 
元気に、健康で、姿勢良く、歯並びも良くしたい
 
そこに尽きると思います
ボクもそうですから。
 
講座の内容は毎回スライドを使って 微妙に変えているんですが、今回はスライドの数を減らして内容を濃く、動画も入れてみました。
我ながら、なかなか良かったです。
 
講座後の談話も盛り上がり、充実した時間になりました。
参加された方々、ありがとうございました。
いろんな方にお伝えしてもらえると嬉しいです。
 
 

今回、スペースをお借りした DRILL & DRILL さんは素敵な空間でした。

古き良き町家を補強しリニューアルされています。

すごく綺麗にされてて、スライドを入れなければ20人は入れるスペースです。

また、次回の開催の時も使わせてもらいたい場所でした。

{FE785274-7C75-4950-BC77-524D719C1337}

 

 

からほり推奨建物だそうですよ。

{60FF07C2-D57B-46DE-B285-28033E11B83D}
 

赤ちゃんに会えるのは癒しになりますね。

ありがたい、役得です。

ではまた。

 

こちら から購読できます

Kindleアプリをダウンロードしてください

 

***************

デンタルクリニックふじい

〒577-0817 

東大阪市近江堂3-14-16

アクセス
06-6722-8241
【診療時間】

   午前    9:30~13:00
   午後  14:30~19:30
   土曜日・・・  17:30まで
【休診日】 水曜・日曜・祝日

トレーナー矯正の資料の欲しい方は 

コチラ

▼ facebook

藤井公之

デンタルクリニックふじい

 

▼ Instagram

Kimiyuki Fujii

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます
明日も楽しく、笑顔でいっぱいの日に

なりますように