タバコをやめよう!

 

 

子供の口呼吸、歯並びが気になるけど

ボクは7年前まで吸っていました

 

 

タバコを吸っている時は、吸って

いない人のことが分からなかったけど

吸わなくなると不快な思いを

させていたんだなぁって気づきました

 

 

その節はすみませんでした (笑)

 


デンタルクリニックふじい

院長 藤井公之(フジコ)です
 

 

 

口呼吸を治したい

 

 

口呼吸が気になる

 

 

口呼吸をやめさせたい

 

 

 

 

っていう方が時々来られます

 

 

そんな方のなかにタバコを吸っている

方もおられます

 

 

ボクが以前吸っていたラークマイルド

 

 

 

はっきり言います!

 

 

 

 

タバコをやめれなかったら口呼吸は

治りません!

 

 

 

 

だって タバコを吸うこと自体が

口呼吸だから

 

 

口呼吸を治すなら

タバコをやめてからね

 

 

 

タバコをやめると良いことがいっぱい

 

①お金が貯まる

1箱 450円×30日

   13500円/月

 162000円/年

誰も毎月こんなにお小遣いは

くれません

 

②「たばこをやめたんですか。

すごいですね」って褒められる

大人になると褒められることが

ないもんね

 

③ライター、ポケット灰皿を持ち

歩かなくてすみ持ち物が少なくなる

カバンの中がスッキリして綺麗

ニオイもない

 

④服や髪の毛、体にニオイがつかない

ボクの場合、患者さんに不快な思いを

させてしまってました

 

⑤ 車の中のニオイがなくなる

車の中は密室なのでニオイがとれない

 

 

 

最近のたばこは 肺がんのリスクを

はっきり表示してるんですね

 

 

 

喫煙も非喫煙も自由

 

 

ただ喫煙する人は、喫煙しない人の

ことを考えて欲しいなぁ

 

 

禁煙とダイエットは似てるような

気がするなぁ

 

 

ではまた

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

1期『赤ちゃんの子育て塾

         を開催します​

 

詳細は こちら

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

10月『赤ちゃんの子育て講座

         を開催します​

 

詳細は こちら

 

 

***************

デンタルクリニックふじい

〒577-0817 

東大阪市近江堂3-14-16

アクセス
06-6722-8241
【診療時間】

   午前    9:30~13:00
   午後  14:30~19:30
   土曜日・・・  17:30まで
【休診日】 水曜・日曜・祝日

トレーナー矯正の資料の欲しい方は 

コチラ

▼ ブログ

東大阪市で子供の歯並びを姿勢、呼吸、飲み込み、あしゆびで綺麗にしているデンタルクリニックふじい

▼ facebook

藤井公之

デンタルクリニックふじい

 

▼ Instagram

Kimiyuki Fujii

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
明日も楽しく、笑顔でいっぱいの日になりますように。