小吉ときめき不足でげっそり

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ときめき・・・

 

推しの芸能人とかは

確かに居ないね真顔

 

乙女ゲームも今じゃ興味ないし泣き笑い

 

確かに

ときめき不足かもはてなマークちょっと不満

 

でも毎日は楽しいよルンルン

 

今日は爆買いしてないなぁ〜

チョコレート買ったくらい?笑

 

 

お金は巡るキラキラ

 

お金を使う時は

ありがとうって感謝してますラブラブ

 

お金がなくなっちゃうって思いがちだけど

お金が欲しいモノに変わっただけで

豊かさは減ってないし、増えてるよねアップ

 

 

私の元を離れていくお金は

誰かの手に渡り

その誰かを豊かにして

ずっと巡っていくんだよねスター