こんばんはスター

 

ゆるふわレイキヒーラー税理士

聡子です

 

プロフィールは右矢印コチラ

 

 

 

昨日、打ち合わせが早く終わったので

久しぶりにノンビリ外でお茶が出来ましたキラキラ

 

 

 

 

自分に自信がない

人の目がすごく気になるあなた

 

こんな事言ったらどう思われる?

笑われるんじゃない?

 

そう思って、何も言えず

自分の思いをしまい込んでいませんか?

 

 

私は、ずっとずっとそうでした

 

 

傷つくのが怖いから

自分で殻を作って

閉じこもっていました

 

 

ですが、そうやっていても

良い事は訪れないんですよねもやもや

 

 

 

 

私が自分の殻を破ったきっかけは

 

 

本音を話せる相手を見つけた事

 

 

今の仕事のパートナーで

当時は職場の同僚

 

日頃のやりとりで

この人なら否定しないで聞いてくれそう

そう感じました

 

 

それでも

ずっと隠していた事を打ち明ける時は

 

すっごく怖かった

 

でも普通に受け入れてくれて

 

とーっても心が軽くなりましたキラキラ

 

あ、これ話して大丈夫なやつなんだって(笑)

 

 

今考えれば

どうって事ない打ち明け話なんですよ

でも、当時はそう思えなかったんですアセアセ

 

 

 

○○な相手とは

本音を話せる相手

 

あなたにも

心が軽くなる一歩を踏み出して欲しい

 

でもやっぱり怖いなという時は

私にコメントやメッセージをくださいね手紙

 

リアルに話すよりは

怖く無いはず笑

 

 

そのままの自分で楽しい人生を♪

 

 

読んでくださりありがとうございますラブラブ

よろしければフォローもお願いします

フォローしてね…