今日もありがとうございます飛び出すハート

ゆるふわレイキヒーラー税理士聡子です。



 

今日は1ヶ月ぶりのゴルフレッスンでした。

調子が良くて、今までで一番くらいにスコーンと打てて気持ち良かったです爆  笑

 

 

しばらくコースには行っていないので、

そろそろ行ってみようかな。

 

腕前はヒドイのでもやもや

ハーフで80とか叩いていましたが、

レッスンの成果を試してみたいところですね。


 


なんて、調子に乗っていますが、

1ヶ月ぶりで、他に練習もしていないので、

行く前は少し気が重かったんですガーン

 

毎回そんな感じで、

気が重い→行けば楽しいを繰り返しているので、

何故なんだろうと考えてみました。



 

そこにあった気持ちは、

「ちゃんと出来なかったら、どうしようショボーン

でした。



 

そういえば、先生に言われた事がありました。

「ちゃんと出来るなら、レッスン要らないよね」

うん、確かにガーン


 

先生は「出来ないのが当たり前」だと思っていて、

大事なのは、コースに出た時に、

ゴルフは楽しい音譜って思えるように

練習で、出来ないところをクリアにしていく事。

 


前回出来ていた事が、

今回出来ていなくてもいいんです。

まだそこが自分のものになっていないって、

わかるだけだからキラキラ


 

完璧主義の見栄っ張りさんが、

まだまだ私の中にいる様です。

でも、気づけてスッキリ照れ


 

こんな私ですが、フォローしてくださる方、

ポチッとお願いしますラブラブ

フォローしてね

 


雲自分には何もないな

雲自分の事が好きじゃない

雲周りの人が羨ましい


そんな方の心を軽くするお手伝いを致します。

 

コメント、メッセージもお気軽にくださいね手紙