岩城さん ② | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

ランキングが上がんねぇじゃんかよ。誰も読んでないなら、もうブログやめようかな。

 

 

 

 

 

岩城さんとの初デートは上野でランチとした。ランチの後、カフェに行きたくさん話して帰宅した。

 

お見合い時は

 

なんとなく変わった人だなぁ~

 

という印象だったが、初デートの際は違和感は感じなかった。蕎麦を食べながら、「美味しい。幸せ」とつぶやいているのは素敵と思った。小さなことに幸せを感じるのは良きことと思う。

 

お茶しながら旅行の話をした。岩城さんは、毎年母親と豪華客船のクルージングをしていると言っていた。

 

金銭的に多少の余裕はありそうだ。

 

容姿は整っているし、話もスムーズ。職業は安定していて稼ぎもいい。あまり気乗りしていなかったが、良き方かなと思い始めた。

 

ただいくつか気になることはあって

 

・母娘の2人暮らし。父親他界。親戚付き合いまったくなし

・友人が1人もいない

・1人暮らしの経験がない

・(年齢が高い)

 

 

 

 

また母娘べったりの親子関係だったらどうしよう・・

友人が1人もいないのは人格に問題があるんじゃないかな・・

 

 

 

 

過去の痛い経験から、すごい警戒しちゃう。

 

もう少し様子を見よう