川崎さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

婚活塾の講師から「ナンパ時の音声を録音し、送れ」という連絡がきた。苦労したが、音声を録音し、講師に送った。

 

 

 

角田:基本的によくできてるなという印象です。ナンパが上手だと思います。ただ緊張しているのは伝わってきます。あとは場数です。もっと大量の女性に話しかけていきましょう。

 

とも:しんどいのでもうやりたくないんですぅ😢

 

角田:何を言っているんですか!?そんなんじゃナンパ師になれないですよ。

 

とも:ナンパ師になりたいわけではないんですぅ😢大体ナンパに何の意味があるんですか?

 

角田:皆さん、その壁に当たるんです。「ナンパに何の意味があるんだろう?」って。それでも続けるんです。コミュ力および社交性が段違いにレベルアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンマか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いをした。

 

川崎さん

・36歳

・看護師

 

池袋のカフェでお見合いをした。店前に仏頂面で立っている女性がいた。

 

川崎さん・・か?写真とだいぶ印象が違うな。

 

 

 

 

とも:失礼します。川崎さんですか?ともたろすと申します。

川崎:ともたろすさん、こんにちは。川崎です。本日はお時間いただきありがとうございます。

 

川崎さんは満面の笑みで挨拶してくれた。

 

 

 

 

 

 

プロだ。

 

 

 

 

 

 

 

川崎さんは美人でスタイルもよい方だった。仕事の話だが、私は現在銀行に勤めているが、前職は商社に勤めていた。

 

川崎:商社の方ってモテるイメージがあります。

とも:そうですね・・否定はしないです。女性関係が派手な方もいましたし、合コンの機会は多かったですね。それなら看護師さんもモテるんじゃないですか?

川崎:そうですね・・若い時は飲み会の機会は結構ありましたね。商社の方ともお会いしたことがあります。

 

川崎さんはキレイな人だし、きっと楽しい人生を送ってきたんじゃないかな。

 

 

 

交際希望をだしたが、お断りをされてしまった。

 

 

 

何か力負けをしたような気がする。「今まで私の体を跨ってきた男たちに比べて、ともたろすはパッとしないわ」と。←妄想。

 

ま、いいや。トラウマあるから看護師嫌いだし。

 

次に行きます。