『「ナンパを実践してみる」の巻②』 | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

インフルエンサーの澤村光彩さんにドはまりして、ずっと見てる。この方は本当にすごい。こんな素敵な方を見たことがない。仕事でズタズタになった私の心の癒し。神。いや女神様。アイドルってやっぱり偉大だよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人は相手にしてくれないようなので、無州にターゲットを絞ることにした。場所は池袋。駅近くを徘徊していると、ゴスロリを着た、身長155センチ前後。推定体重90キロ越えの女が1人で歩いていたので声をかけた。

 

 

 

とも:すみません、駅はどこでしょうか?

ゴスロリ部ス:・・・・

とも:あの・・駅はどこでしょう?

ゴスロリ部ス:・・・・

とも:あなたに話しかけているんですよ?

ゴスロリ部ス:

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせーな!!話しかけんじゃねぇ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の怒りの導火線に火が付く

 

 

 

 

て、てめぇ、ブスのくせに生意気な!!俺はブスがこの世で一番嫌いなんだよ!!!

 

 

 

 

「あ~!!」と叫びながら、ゴスロリの太い首に指をかけ、絞めコロしたかったが、俺は紳士なのでやめておいた。俺が紳士でなかったら、池袋で殺〇事件が起きていたところだ。俺が紳士でよかったな。俺が相手じゃなかったら〇されているよ、お前は。

 

俺ははっきりと社会的ステータスの高い人間だから、殺〇はちょっとまずいよね。

 

月に30人の女性をナンパするノルマが婚活塾から課せられているけれど、めんどくせぇな。

 

ブスに話しかけて気分が悪いので、アイドルの動画を見よう。