池田さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

お見合いをした。

 

池田さん

・39歳

・早稲田大学卒

・メーカー勤務

 

新宿でお見合いをした。開始15分までに到着したら、すでに池田さんは到着しており、席を用意してくれていた。写真でも美人と思ったが、実物はさらに美しく

 

 

 

キレイな人だなぁ

 

 

 

と思った。頭もよく、美人。仕事もしっかりしていて稼ぎもいい。私のPRも暗記し、話題も豊富で良く笑う。とても素敵な人だと思った。仕事の話から始まり、旅行の話、兄弟の話、趣味の話と話題はどんどん膨らみ、2人ともよく笑い楽しいお見合いだった。勝ちパターンにはまったなと思った。

 

話題が尽きず、1時間を大幅に超えお見合いが終了した。

 

とも:お会いできて嬉しかったです。またお話しさせてくださいね。

池田:是非!

 

と言って別れた。

 

池田さん以上の方は望めないな。むしろ私が池田さんに釣り合っているかしら?

 

とか思いながら帰宅した。

 

 

 

 

 

同日、交際NG連絡がきた。

 

 

 

 

 

残念もそうなんだけど、勝ちパターンにはまったと思ったからすごい萎えた。どえらい美人だったから「俺では釣り合ってなかったか」とか、「仮交際中の方々がいるから、別に振られてもいいよ」とか思い込もうとしたけど、すごい萎えた。

 

 

 

 

これは厳しいなぁ・・