本村さん④ | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

 

 

2回目のデートから2日後くらいに連絡がきた。

 

来週、空いてます。どこに行きましょう?

 

もう終わったものだと思っていたから少し驚いた。連絡の頻度も各段に上がり、相手は急にやる気を出し始めてきたようだ。

 

 

 

本命の男に振られて、俺の順位が繰り上がったか?仮交際継続ね。了解。

 

 

 

相手の希望で新宿御苑の散歩デートとなった。

 

ランチでうどんを食べ、新宿御苑を散歩し、カフェでお茶をして帰ってきた。途中会話も途切れることもなく、気を使ってくれた。一緒にいて楽な人だなぁ。疲れないなぁ。と好印象だった。

 

3回目のデートになるので、カフェではお互いの結婚観や結婚に関しての懸念事項の話をした。真剣交際に進む前の最終確認といった感じだった。「考えが甘いなぁ~」と思うことは多々あれど、特に気に障るようなことはなかった。美人とは思わないけど、(私に比べればだいぶ)若いし

 

・大卒で

・働いていて

・会話もちゃんとできる

 

となればもう充分。積極的に「是非とも!!」という感じではなかったが、交際を続けていくうちに好きになれる人だと感じ、私はこの人と真剣交際に進むことを決めた。

 

デートの別れ際、本村さんは私に何かを期待するようなしぐさをした。「告白しろよ!」と彼女の眼は訴えていた。本日、告白する予定はなかったが、私も自分の思いを伝えるべく

 

 

 

 

 

 

 

本村さん、私はあなたと真剣交際に進みたいと思っています。私との交際を考えていただけますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と伝えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この続き、読みたい人いる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

セラ ピーリングケアセット

 

nosh(ナッシュ)