上村さん last | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

 

 

諸々考えたが、仮交際を終了するという選択をした。考えて、考えて、考えて・・やがて考えるのが面倒になり、心の赴くまま、直感に従うことにした。条件も性格も良い方だったし、大きな不満はなかった。ただ、どうしても恋愛感情を抱くことができず、手を繋ぎたいとか、チューしたいとか、〇ックスしたいとかそういう気がまったくなかった。そして、今後もそういう気持ちにはならないだろうと思った。

 

 

 

 

カウンセラーからしたら、私は面倒な客だろうなと思う。

 

 

 

 

 

 

こいつ、ガタガタうるせぇな。さっさと成婚しろ!この道程野郎!!

 

 

 

 

 

 

と思われているのかな。

 

まぁ仕方ない。もう少しだけ付き合ってもらおう。

 

モチベーションが・・とかいうよりは、婚活に飽きた。もうここまで婚期が遅くなると、いまさら急ぐ気持ちもあんましおきない。ちょっち休憩もありかもな。

 

櫻坂46谷口愛李ちゃん、激カワ。好き。目がハート

 

次に行きます。