本村さん② | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

男性向けLINEセミナーを受けた。今まで受けたセミナーの中で一番面白かった。結論はLINEは業務連絡だけで、他はしなくていいということだった。LINEをたくさん送ったからといって、女性からの好感度は上がらないし、LINEの会話を頑張るくらいなら、容姿磨きを頑張ったほうが100倍効果があるとも言っていた。女性はそれほど親しくない相手からLINEがくるとめんどくさいと思うそうだ。

 

 

 

身も蓋もないな

 

 

 

ただ結構朗報で、私は別にLINEしたくないのよ。聞きたいこともないしさ。毎日LINEしろとか言われるから頑張って話題を考えていたけど、しなくていいならそのほうがありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

初デートは池袋でイタリアンのランチデートとした。会話も途切れることなく楽しい時間が過ごせた。スペック的に特に特筆すべきところはなかったが、「平均的なルックス+会話ができる」であれば、それでOKという心境なので、このまま進んでいきたいなと思った。

 

多少気になったのは、話が全体的にネガティブで

 

・受験生時代、予備校で変な先生がいていじめられた

・バイト先で変な先輩がいていじめられた

・職場で変な先輩社員がいていじめられた

 

あなたの周りは変な人ばっかりなのねガーン 自分で引き寄せているんじゃないかな。

 

次回のデートの約束も取り付けてデートは解散とした。帰り際、バームクーヘンを手土産でいただいた。これがバカウマだった。プライベートでも購入しよう。

 

 

 

 

↓美味しいよ。買ってね音符

 

nosh(ナッシュ)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー