藤吉さん last ② | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

「5年後の幸せを考える」というセミナーに参加した。5年後・・会社での役職は上がっているよな。収入も増えて、権限も増しているだろう。とか思ったときに、

 

 

 

 

 

全然ワクワクしないな

 

 

 

 

 

と感じた。今の会社を嫌いではないのでやめるつもりはない。けど、安定した平々凡々とした生活に飽きているので、起業とかモノ作りとかそういうことがやりたいなと思う。政治家もいいかも。農業も興味ある。世に人に役立つサービスなりモノなりを提供したい。喜んでもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

藤吉さんとのデートは心残りがあって、デートの最中

 

とも:次はどこに行きましょう?東京の観光名所を案内できます。

藤吉:動物が好きなので、動物園とか水族館に行きたいです。

とも:では水族館にしましょう。すみだ水族館はいかがでしょう?水族館を見て、ソラマチ商店街を歩くと楽しいです。夜はイルミネーションもキレイです。

藤吉:いいですね。

とも:いつにしましょう?

藤吉:2月の土日はちょっと予定があって・・2/13(平日)はいかがでしょう?

とも:2/13は会社が休めないです・・日時は追って決めましょう。

 

 

デート中に日時確定して、水族館のチケットを取ってしまえば良かったな。大体、時間を空けて考えさせると、碌な結果にならないんだ。その場で畳みかけて、考える暇もなく一気に決めてしまうというのが営業なんだけど、俺はその強引さとか図々しさがないんだよな。😢

 

もっとどうにかなった気がする。好きです、好きです、と連呼すればよかった。あんな素敵な人は今後会えないだろうな。

 

覆水盆に返らず。

 

次に行きます。

 

 

 

↓ガチで利用しています。

 

nosh(ナッシュ)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット