上村さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

櫻坂46のBACKSライブ、小林ゆい卒業ライブと参戦した。元々素晴らしかったが、最近さらにパフォーマンスに磨きがかかってきたように感じる。昨年は海外ライブも積極的に行っていたし、どこまで魅力的になるのだろう。私の熱もますます上がっているぜ。

 

 

 

 

 

 

お見合いをした。

 

上村さん

・38歳

・金融機関勤め

 

写真を見る限り結構な美人に感じたが、実際にお会いすると年相応だった。38歳のおばさん。私がおじさんなので、こういうことを言うのは憚られるんだけど。お見合いで会ってきた方々は年齢の割に若々しい方が多かったので、やたらと老けて見えた。顔の造形は悪くなく、美人が年をとりました、という印象。細い方なので、肉がたるみ皺になっていた。太れば肉が張り、若々しくなるのかな。

 

営業職が長かったということで、最初から愛想がよく、終始ニコニコ相手をしてくれた。仕事が同じなので、業界あるあるで話が盛り上がった。

 

上村:ともたろすさん、早稲田OBですよね?私の父も早稲田なんです。

とも:あ、そうなんですね。私の父も早稲田です。テレビ局で働いていました。

上村:私の父は商社で働いていました。今は定年退職してのんびりしているみたいです。

 

早稲田から商社?5大商社の可能性あるな。本人の仕事も話しぶりから大手3行の感じがする。なんとなく青っぽい。

 

話は尽きなかったが、時間になったので退店を促した。別れ際

 

上村:今日はありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです。

 

とのお言葉をいただいた。

 

返事を悩んだ。一晩悩んで交際希望とした。年齢による劣化はどうしようもないことと判断した。私は年をとらないので常に若々しい肉体を維持しているが、私のような人はめったにいないだろう。

 

そして予想通り仮交際となった。

 

今後に期待しよう。