僕たちの La vie en rose | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

直近のコメントをいくつか読んだが、やはり不快になった。そのためコメント欄を閉鎖した。以前、コメント欄を閉鎖した際にはメッセージが大量にくるようになり、それも不快だったのでコメント欄を再開し、あまり見ないことにした。この度、メッセージの受信しない設定ができることに気づいたので、メッセージを受け取らない設定に変更した。アメーバ申請が日に何十件とくるのも嫌だったが、アメーバ申請も受け付けない設定にできた。

 

これでブログが楽しく書けるようになるだろう。趣味でやっているだけなので、楽しく書かせてほしい。

 

コメント欄でアドバイスとか書いてくる人が大量にいたけど、ここはご意見頂戴の場じゃないので、自分の意見を言いたいのであれば「発言小町」なり「5ちゃんねる」なりでやってほしい。もしかして親切心でやっているかもしれないけど、不快・迷惑としか思わない。宣伝みたいのも多くて

 

・このブログを読んでください

・〇〇したほうがいいです

・〇〇相談所の△△先生に会うとよいです

 

↑お前がやれよ。なんで俺がやるんだよ。俺を巻き込むな。俺のブログで宣伝するな。

 

 

批判コメントもすごく多い。このブログって読者層が40~50代女性が90%近くて、中高生なら「まぁ子供だからね」とも思うけど、年齢を重ねた大人が人のブログを一生懸命批判してるって、すげぇなって思う。他にやることないのかよ。恥ずかしいと思うよ。

 

 

 

恥を知れ!恥を!!

 

 

 

「あなたを特定しました」という連絡も定期的にくるけど、今のところ誰も会いに来ない。オフ会を企画しても誰も来ない。特定して、何がしたいんだ?意味不明。俺とは違う時間軸で生きているようだ。

 

 

毎回批判コメントを残しているやつがいて、フォローされていたからフォローを外して、違反報告をしておいた。批判コメントはこなくなったが、「いいね」が押されているときがある。相変わらず俺のブログを読んでいるようだ。ストーカーだよな。気持ちが悪い。

 

 

「批判されるのが嫌だったら、ブログなんかやるんじゃねぇ!!」というメッセージをいただいた。なんで「ブログ=批判されて当然」みたいな図式があるのだろう。意味不明。

 

 

迷惑行為を行うのは極々わずかということを理解しつつも、俺はめちゃくちゃ怒っている。