金川さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

婚活をやっているとストレスが溜まり、愚痴を吐きたくなるときもあります。ところが婚活をやっている人が周りにいないので、この想いを共有できる場がありません。というわけでオフ会を企画しようと思います。

 

オフ会名:婚活の愚痴を吐き出すだけの会

 

参加対象:婚活中の方

 

参加費用:shojyoの方→0円

     道程の方→100円   

     非処汝の方→1,000円

     非douteiの方→100,000円 

 

↑ 注)性〇渉の有無は自己申告制。ただし虚偽が発覚した際は罰金100万。

 

ご応募待ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※フィクションです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いをした。

 

金川さん

・34歳

・貿易会社事務

 

お見合い会場が大宮で、場所が分からず迷ってしまい、開始時間ギリギリに到着してしまった。カフェに入ることができず、店前で2人で待っていた。この時間が私は嫌いだ。先に場所取りをしていかなければいけないのに、最初から失敗してしまった。

 

金川さんは写真ではオシャレな人という印象だったが、実際にお会いしてみるとくたびれた様子に見えた。私からの質問に「はい」「いいえ」で答えるくらいで、金川さんからの質問は一切なかった。

 

私が質問し→金川さんが回答し→私がそれについて深堀or自身の話を展開する

 

これの繰り返し。会話が成り立たないわけではなかったが、うす~いお見合いだった。なんか久しぶりだな。コレ。

 

1時間話して解散。迷うことなく交際NG。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は最初から旗色が悪いなと思っていて、お見合い依頼をいただいたのが8月前半。相手の希望でお見合い実施は9月中旬。お見合い成立から1ヶ月以上経過していた。この間に複数人とお見合いをしているだろうし、仮交際中の方もいるかもしれない。私とのお見合いは消化試合だったんじゃないかな。真剣度も感じなかったし。

 

 

 

さてどうするか。このまま同じことを繰り返していても仕方ない。現状を打破する案が必要だ。

 

とりあえず〇ックスしよう。