持田さん | ともたろすのブログ

ともたろすのブログ

婚活中です。自身の備忘録として日々書いています。

3日連続でランキング1位になってるんだけど・・何か怖くなってきたぞ。これは自分のために書いてるオ〇ニーブログだから読んでも何もいいことないよ。どどど、どうしよう❓何か、偉人の名言とか書いた方がいい❓

 

 

持田さん

・38歳

・システム会社経理

 

平日夜にお見合いをした。会場となったホテルのラウンジは超~オシャレだった。デートで利用してもロマンテック。値段もそこまで高くない。素敵な場所。

持田さんはずっと経理職で、現在日商簿記検定1級を目指し勉強中とのこと。

 

持田:ともさんは日商簿記1級を持ってらっしゃいますよね。

とも:持っていますよ。

持田:すごい方と今日、お会いできると思ってワクワクしていました。

とも:そういっていただけて嬉しいです。ありがとう。

 

資格の話や仕事の話で会話が回った。会話が途切れると、(次の話のネタを一生懸命考えているのか)急にオドオドしだすのが見ていて微笑ましかった。向上心もあるし、素敵な方と思った。ただ・・

 

とも:持田さんは趣味が「温泉」ということでしたが、お休みの日は温泉に行かれることが多いですか?

持田:そうですね・・ただ、最近は家事と資格の勉強。婚活で忙しくてあまり行けていないです。

 

 

 

 

婚活・・?

他の男に会ってるってこと?

俺というものがありながら、他の男と会っていると?

 

 

 

 

 

膨らんでいた好感度が「ふしゅ~」と萎んだ。

 

1時間も過ぎ、会話も一区切りしたので、お見合い終了。店先で解散。

 

仕事に対する向上心もあり、立ち振る舞いも可愛らしい方だった。

ただ「婚活している」という言葉がどうしても引っ掛かった。浮気性の女性との結婚生活は大変そうだ。篠〇麻里子とか福〇愛とかどうして女性はすぐに浮気するんだろう?

 

交際NG。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、見せかけて交際希望。向上心のある所と可愛らしさに惹かれました。

仲良くなれると嬉しいな。