興奮隠しきれず、連続更新失礼します☺︎

 
今回は、大好きなお二人のイベント見つけちゃった!なお話。
 
{C5689D59-4645-4355-A726-E9D40D0E9E96:01}

CRAZY WEDDING咲さんとNEXT WEEKEND萌さんの対談☺︎☝︎‼︎
 
まさに今、時代を創っているお二人から、どんなお話が聞けるのか♡
 
{036DD8AA-D391-478E-B5A7-ABE42E1B2C75:01}
 
 
独自の仕事を作る、という点では同じだけど、進み方は、私の中では真逆なお二人。
 
二人とも▶︎ジャンヌ・ダルク的な。
イバラの道でも、信じた道を突き進む。
 
咲さん▷泣き叫びながら、一人でもがむしゃらに。
 
萌さん▷周囲と調和を図りながら、したたかに。
 
 
それぞれのトークは良く聞きに行っていたけど、お二人のコラボは初めてなんじゃないかな?
 
お互いの事をどう思っているのか。
自分の仕事を創るには?
仕事と子供のタイミングは?
生きるとは、働くとは。
心がけている事。
 
 
どんな相乗効果があるのか、どんな空間が広がっているのか、とっても楽しみです♡