こんにちは、Uです☺︎

今日は、家族写真撮りました・こんな雰囲気のお写真撮ります、のお話。


ハーフバースデーを迎えた天使ちゃんと、可愛すぎるパパママの家族写真を撮影してきました。

結婚パーティマタニティフォトに続き、お声がけ。

家族の成長を通して納めさせてもらったご縁に大感謝ですˆᴗˆ


今回は、「年賀状に使う写真を撮りたい!」との事で、ベビちゃんソロも撮りつつ、家族3人メインで公園で1時間半撮影。

リクエストショットと自然な姿半分ずつくらい、計300カットほど納品させて頂きました。


私的お気に入り写真より(*ˆᴗˆ*)










最後に、リクエストショットより♪

出展:4gianna






ポイントはぎゅーっと押し付ける事だそう!

ふくふくのほっぺがたまらず...!!

撮影しながら、可愛くて笑いっぱなし( *´艸`)

我が家もそろそろ授かりたいな~と、撮りながら羨ましくなっちゃいました◎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

撮影memo
・使用機材:一眼レフ/Canon 8000D 単焦点広角レンズ EF-S24mm
・撮影時間:1時間半ほど
・枚数:300カットほど(リクエストショット3ポーズ含む)
・時間帯:午前中
・場所:公園(代官山・西郷山公園)

西郷山公園memo
代官山駅から10分ほど歩きますが、静かでそれほど人もいなくて(代々木公園・比)、適度に芝生や木があって、撮影しやすかったです♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

*お知らせ*

こんな感じの写真を筆頭に、以下の事が得意ですˆᴗˆ
・女性らしい繊細な
・自然でナチュラルな
・明るい透明感のある
・朝の深呼吸したくなる空気感の

現在は、5,000円~(時間や場所によります)+交通費を頂戴して、出張して撮影しています。
(東京都内~横浜あたり)

空間装飾やペーパーアイテムも、応相談でお受け致します○
ちなみに今回はガーランド作りました☺︎


平日は応相談、土日は先着順です*

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

来月も何件か撮らせて貰います(^^)

少しでもいい写真をお渡しできるよう、日々精進中です♡

\インスタ更新中/

Instagram