こんにちは、Uです☺︎

先日お誘いをさせて頂いたハロウィンパーティ。
無事終わりました♡

装飾品やテーブルコーディネート、メイクブースはまた別の記事にまとめるので、概要を改めてご紹介です(*ˆᴗˆ*)


全体写真より♩

{BB4BBEC7-9748-41EC-81AF-A6E9F3DC0499:01}


concept
◾︎ママでも・初めてでも◎昼間のハロウィンパーティ
夜のハロウィンイベントが多いので、ママでも、子連れでも、初めてでも楽しんで貰えるように。

昼間のティーパーティーを意識して会場選び・作りをしました。

{F6F59031-F787-4D3B-99C6-FE9850C33A6F:01}
出典:http://supenavi.com/space/space_detail/?id=3234

{40197890-FB6F-4905-9A22-CAB3DA77600D:01}


contents
◾︎プロによる♡ハロウィンメイクアップブース
仮装の準備も楽しいハロウィン。

会場でわいわい着替えながら、プロのメイクアップアーティストに仕上げのメイクをしてもらう。

{0F82794B-5C6E-4E6B-9258-7C42FE979F5E:01}

仮装小物だけでも、+メイクでスペシャルな仮装に♡

{E4BCC543-988D-40C8-9133-920ACC4DBF0E:01}
make by Nestor

レンタルスペースへの大量の荷物搬入、企画・セッティング・カメラマン兼任、初めてだらけて反省点が多い一日でしたが、「楽しかった!」と言ってもらえて何よりです。

こんなアットホームなパーティーのコーディネートもお届けも出来るようにしたいな♩

セッティング後は、そのままカメラマンとなる、のパッケージプランも良いなぁと思っています(^^)

続く...♩

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
企画・コーディネート・カメラマン:U
メイクアップ:あまれっとちゃん&Nestor(ネスター)
会場:レンタルスペースMarron
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


\インスタ更新中/

Instagram