結婚式準備で沢山Pinしたチョークアート。(ブラックボードアート?)

結局式には設置出来なかったけど、またイベントやる時に自分でサラサラっと黒板を書けたら素敵だなと思い♪

chalkboyさんのチョークアート1dayワークショップに行ってきました♡

{B8379D4C-C1F6-4495-8C6E-468150DC102A:01}

by Instagram @Chalkboy.me


最終回だったこともあり、規定時間オーバーしてみっちり叩き込んでもらって。

1枚何かを完成させるだけかと思いきや、文字同士のバランス、ゴシック体筆記体の描き方、文字の太らせ方、装飾の仕方...など。

{18AEFB3E-6114-4F73-9C7A-0F5BB9BDCE89:01}

{EC8B4FC3-081B-4CE2-B8B9-6FB2D380F651:01}

{FC265BD7-7FA8-4FA8-B036-B6C7D88797AB:01}

文字やモチーフ、装飾のコツを教えてもらって、何とかそれなりに見えるようになりました◎

{DD73B99B-4C20-4FD5-8BE7-16E9C5C74709:01}

My Bord ▶︎真ん中あたりの『LIKE』


とは言え、上達のコツは素敵な見本を何度も真似する事らしいので、結婚式準備でお世話になったPintarestで好きなものを選んで練習に励みます٩(*´︶`*)۶҉


GW中は他の日も素敵なイベントがやっているので、原宿に行かれた際は是非♡
>>Rocket

{2C84F8D0-7023-42B5-839D-9DC5088E1264:01}